女性専用のプライベートジムならshapes

女性専用のプラベートジムがあったらいいのに、という要望が最近増えているそうです。
私もそんな一人。

 

というのも、トレーナーが男性だったりすると自分の思うようなことが伝えにくかったり、なんだか言いたいこともちょっと言えなかったりするんですよね。
でも、プラベートジムやパーソナルトレーニングのトレーナーさんはまだまだ男性が多いし。。。

 

そこで、トレーナーも会員も女性のみというプライベートジムってないの?と探してみました。
プライベートジムは高いので、できるだけお安い価格で・・・・。
オススメの女性専用プライベートジムがありましたので紹介しますね。
ジム選びの参考にして下さい。

 

 

シェイプス(Shapes)は、女性専用パーソナルジムでは店舗数ナンバー・ワンの全国展開ジムです。

 

そして、業界一のモニター数を誇り、会員ももちろんパーソナルトレーナーも全員が女性なので、人の目を気にせずにトレーニングに集中することができます。

 

シェイプスは、モデルや女優のオーディション対策で使われるダイエットプログラムを応用していますので、効率的に痩せていくことができるのです。
その中でもほかのパーソナルトレーニングジムにはないプログラムが、「骨盤リセットプログラム」です。

 

女性の多くが、骨盤が前後に傾いた状態になっていることが多いというのはよく知られていますよね。
この骨盤を矯正することで、ダイエットになるというグッズや体操なども沢山あることでも、骨盤がとても大事ということがわかります。

 

Shapesでは実は、トレーニングをはじめたら、まずこの骨盤を正しい位置に戻すことから始めるんです。
この骨盤リセットすることで、その後のトレーニングの効果がきちんと体に伝わり、より効果的な結果を得ることができるそうです!!
ほかにはない、大きな特徴ですよね。
Shapesは多くの女優やモデルにも指導していることで知られています。
ミス・ワールド2016日本代表の吉川プリアンカさんも、このShapesに通われているんですって!

 

 

>>完全女性専用 プラベートジム シェイプス 詳しくはこちら<<

Shapesにかかる費用は?

入会金

20,000円

コース料金

基本コース 240,000円
デイコース  216,000円【平日11時~18時】

分割払い

月々 13,300円~

期間

60日間

コース内容に含まれるもの

パーソナルトレーニング全16回
個別食事指導
トレーニングウェア・バスタオル・フェイスタオル・シューズ

 

 

 

ブライダルコース・エイジングケアコースもあり

Shapesには、ウェディングを控えた女性の一ヶ月間の集中コースも選ぶことができます。
あと一ヶ月でどうしても痩せたい!っていうこと、ありますよね。
ですが、パーソナルトレーニングの殆どは2ヶ月間です。
それに結婚を控えた女性はただでさえ忙しくエステに通ったり、新居の準備、式の手配など、準備に追われますので一ヶ月集中コースは嬉しいかもしれませんね。
あと、珍しいのが、トレーニングの頻度と回数を減らしたコースもあります。
週2回の集中トレーニングは、運動習慣がなく体力がない人にとっては結構キツイもの。
そんな方に嬉しいコースとなっています。

 

 

Shapesは店舗の多さが魅力


Shapesでは全国に53店舗(※新店舗情報はこちらをチェック!)の多さが魅力です。
トレーニングを続ける一番のコツは、「トレーニングジムが生活圏の一部であること」
「雨が降っていても行くのが億劫にならない」ということが大事なんです。
パーソナルトレーニングは、一番確実に体を変えられる方法と言われていますが、その分やはり運動はある程度負荷がかかりますよね。
しんどいなーと思いながら、その上、通うのに遠かったり不便だと、必ず、ジムに行くことがストレスになってしまいます。
通いやすく、何かのついでに行けるっていうのがベストなんです。

 

 

展開店舗
北海道
札幌店
東北

宮城県・・仙台店
福島県・・郡山店

関東近郊

栃木県・・宇都宮店
群馬県・・高崎店
茨城県・・水戸店

東京都

六本木本店
渋谷店
新宿店
新宿東口店
池袋店
吉祥寺店
品川店
銀座店
北千住店
秋葉原店
恵比寿店
立川店
自由が丘店
町田店
東京店
豊洲店

埼玉県

大宮店
浦和店
所沢店

千葉県

船橋店
千葉駅前店
柏店

神奈川県

横浜店
川崎店
藤沢店
たまプラーザ店
武蔵小杉店

関東甲信越

新潟県・・新潟店
長野県・・長野店
静岡県・・静岡店

北陸/h6>

石川県・・近日オープン!

愛知県

名古屋栄店、名古屋駅前店、金山店

大阪府

大阪心斎橋本店
梅田店
西梅田店
天王寺店
堺東店

近畿近郊

京都府・・京都三条店、京都駅前店
和歌山県・・和歌山店
兵庫県・・神戸三ノ宮店、芦屋店

 

広島県・・広島店

九州

福岡県・・福岡天神店
大分県・・大分店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CrebiQ(クレビック)

 

クレビックの展開店舗は
表参道
恵比寿
銀座
青山
の4店舗。都内限定パーソナルジムです!

 

 

クレビックは、JPC全日本ボディビル選手権の「ミスフィギュア」チャンピオンの豊島香奈子さんが代表トレーナーをつとめ、かつプログラムを監修している女性専用のプライベートジムです。

 

↓代表トレーナー豊島さん↓

引用:クレビック

 

クレビックの特長はなんといっても

 

「短いスパンでウエストを10センチ以上絞る」プログラム。

 

女性の方ならおわかりですよね。

 

ウエストの皮下脂肪がどれだけ落ちないか!ということ・・・。

 

「お腹のお肉が落ちるのは一番最後」
「年齢とともに下っ腹だけは落ちなくなる」
というのもよく聞く話です。

 

これには根拠があり、腰上周り、下っ腹の脂肪には「女性ホルモン」が関係しています。
女性ホルモンの「エストロゲン」の分泌は20代後半から30代前半までをピークとして急激に低下していき、
40代に入ると、ピーク時の半分以下になってしまうんですね。

 

他の部分は痩せても、お腹のお肉が落ちない!という悩みを抱える女性にはホントに苦しいところ。

 

じゃあどうしたら良いの!という悩みに応えてくれるのが、「クレビック」プログラムです。

 

豊島さんがチャンピオンになっているボディビルの大会というのは、とても過酷な大会です。
筋肉を大きくするための増量とトレーニングはもちろんですが、
大会前数ヶ月には、その筋肉を表現するため、脂肪を極限まで絞り込んでいくのです。

 

豊島さんは大会で4連覇されており、ボディデザインに関してはプロ中のプロ。
2ヶ月後には見たことがない自分になることが可能だと思います。

 

 

あと、クレビックではプログラム中のプロテインもトレーニング代金に含まれています。
もちろんウエアや水、タオルなどももちろん用意されていますから、ホントに何も持たずにトレーニングに行くことが可能なのです。

 

 

 

 

 

 

ランウェイの展開店舗は
恵比寿
赤坂
の2店舗。都内限定パーソナルジムです

 

ランウェイはパーソナルトレーニングももちろんありますが、
料金を安くして通いやすくした「セミパーソナル」も選べるジムになっています。
Shapesやクレビックのような女性専用パーソナルジムではないですが、
「女性専用トレーニングスペース」を設けているのでセミパーソナルでも男性の目を気にすることなくトレーニングに通うことができます。

 

通常のパーソナルトレーニングは2ヶ月の16回というところが多いですが、
ランウェイでは、一回6,800円(税別)という価格から自由に通えるスタイルになっています。
2ヶ月と言わず、無理のないペースでトレーニングをしたい。という場合におすすめですね。

 

 

>>ランウェイ 詳しくはこちら<<

 

 

 

更新履歴